確かにワールドカップの初戦逃がしたの辛いですね・・・・
でも現場に立ってみて!テレビや他の報道では計り知れない
ものすご?い広さ(実寸ばかりでなく)なんですよ。

あらゆる条件をクリアして、メディアの前に立つ、これって大変なこと。
各々言いたいこといっぱいあると思う。でも言えないことはもっとあるのよ。
結果が「点数で表示される」スポーツの世界はいかばかりか・・・
プレイをする選手の立場で見たら「フカンで見て」なんて言えないわ。

プロはプロ。素人が勝手に思ってることなんてとっくに感知してる・・・
でもさ夢をもらってるのよね、私達。
今サッカー初めスポーツ以外に「日本代表」の表示を堂々と胸に貼れる世界はあるでしょうか?
古典芸能、そこから発する新世界のWP?是非とも確立して欲しいものです。
で、やっぱり当然のことながら勝ち負けが存在するなら勝ちたいのです!