新しいことを行うには何かと準備が大変で、実行されるまでに潰れてしまうことも多いのが現実です。
さてこの度「恵比寿パフォーミングアーツ」(恵比寿PA)を発足するにあたり、昨日テストケ?スの
授業を開催しました。
「新しい事」というものの、中心は恵比寿の方々。渡辺さんが音頭をとって下さり意欲のある方が
集まってくださいました。男性、外国の方を含めた良い団体になりそうです。
簡単に言えば「和の達人」になること。が目的でしょうか・・・
既成のカルチャースクールにはない、ホットな場を提供できればと、期待の持たれる集まりです。
ネーミングは「恵比寿」となっていますが、勿論これに限ったことではありません。
近々ご案内をさせて頂きます。

お話変わって、広尾のガルソネモンマルで素敵なもの見つけました!
久しぶりに尾崎先生と深沢さんお二人お揃いで、ファッションのこと舞台のことのお話に花が咲き、
とても楽しい時を過ごしました。私はバランスが取れない人間で、常々コンプレックスを感じているのですが。
第一日本舞踊家なのに古風な顔ではないこと。かといって洋服はピタッとはまらない・・・・
ジーンズなんて憧れなのに絶対似合わない。ところが!ジージャン見つけたのです。
というか深沢さんがコーディネートして下さったのです。スカートもトッテンポーならではのデザイン。
ちょっと不思議なボタン付けで、試着したらやはり間違えて着てしまい大笑いの一幕でした。
このネイビー、シルクのスカートは色々のシーンで着られそう・・・
深沢さん曰く黒のタキシに合わせてもバッチリとか。
安心してアドバイスも受けられて自分らしさを演出するには最適のショップです。
秋なのにどこにも行けないけど、この街も美しく色付き、豊かな出会いが嬉しい時が流れます。