明治座での公演「仮縫」を拝見しました。
時代は昭和30年代後半で東京オリンピックの前。まず懐かしい香りに頭がリラックス、華やかなファッション界のお話を堪能させて頂きました。

檀れいさん演じるデザイナー目指すヒロイン、すでに名をなしているデザイナーに高橋恵子さん。まあ、お二人のその美しいこと‼また、唯一和服姿の山本陽子さんのしっとりした美しさは重厚感さえ感じ素敵でした‼古谷一行さんは男性の色気が溢れてました。朝廣亮二さんの活躍ぶりも嬉しいな、ファッションショーもワクワクしますよ。終演後久しぶりに皆さんにお目にかかり、楽しかったです。映画「All About Eve」を彷彿とさせる女性同士の戦い。スカッとすること請け合いです‼