「瑞扇会」より

2014年5月31日(土曜日)

舞台稽古

カテゴリー: - 瑞扇 @ 13時06分26秒

明治座6月公演「細雪」

今回の「細雪」は役者さんも何人か代わり、またまた新鮮な作品になります。

また回数を重ねての姉妹役の高橋恵子さん、賀来千香子さん、水野真紀さんは、嫋やかに美しく。

新参加の大和悠河さんはハツラツとらした美しさ。
宝塚時代のファンの方も納得!と思います。
劇中「雪」を舞いますので必見です。

舞台稽古一日目終わり帰宅の途につきましたが、う〜ん、クールダウンしたい!と思い、
最近気になってたイタリアンにふらりと一人で入ってしまいました。

可愛くて感じ良く、ワインいってしまいました。
白レバー、美味!
楽しみなお店、み〜つけた!って感じです。
さ、初日に向かってファイトです。


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://www.zuisen.com/diary/20140531/200/trackback/

  1. お身体に気をつけて、がんばってくださいね。

    Comment by 金田拓三 — 2014年5月31日(土曜日) @ 15時52分44秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <br> <code> <em> <i> <pre> <strike> <strong>



54 queries. 0.023 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

カレンダー
2017年 11月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
月別表示