明治座6月公演「細雪」

今回の「細雪」は役者さんも何人か代わり、またまた新鮮な作品になります。

また回数を重ねての姉妹役の高橋恵子さん、賀来千香子さん、水野真紀さんは、嫋やかに美しく。

新参加の大和悠河さんはハツラツとらした美しさ。
宝塚時代のファンの方も納得!と思います。
劇中「雪」を舞いますので必見です。

舞台稽古一日目終わり帰宅の途につきましたが、う〜ん、クールダウンしたい!と思い、
最近気になってたイタリアンにふらりと一人で入ってしまいました。

可愛くて感じ良く、ワインいってしまいました。
白レバー、美味!
楽しみなお店、み〜つけた!って感じです。
さ、初日に向かってファイトです。