大好きなP.L.トラバースのMARY POPPINS 拝見しました。平原綾香メリー、鈴木ほのかバードウーマン/ミス・アンドリューは素晴らしい歌声‼柿澤勇人バートのプロセニアムアーチを歌い踊る軽やかさ!とても楽しむことができました。ジュリー アンドリュースの映画を観たのは11才の時。なかなか家を空けられない母が連れて行ってくれた映画はキラキラしてました。帰って来てからは一所懸命覚えたミュージカルナンバーを英語で歌ったりしてました。舞台を拝見していると少女時代の自分が懐かしく、そうだあのおまじないの魔法の言葉「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス」に随分励まされましたっけ。この舞台ではメリーは宇宙人みたいに言ってますが、私にとっては、天使なのです‼